命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

2016-08-31から1日間の記事一覧

命名:まりん (まりん)

海のない地方に育った為に海というものに強い憧れがあったので 命名:まりん (まりん) 男女どちらでもOK 海のない地方に住んでいる為に海に強い憧れがあり、男女どちらにつけても良い名前かと思いました。 また、親友がまりちゃんというとても性格の良い子で…

命名:ひまり (ひまり)

向日葵のような笑顔の素敵な明るい女の子になって欲しい 命名:ひまり (ひまり) 女の子向け 私は向日葵の花が大好きです。それは私の母が好きだったからでもあります。いつも明るくて楽しく前を向いて家庭を守ってくれる人でした。 向日葵は太陽に向かって、…

命名:蒼 (あおい)

綺麗で清潔感と清涼感の溢れる雰囲気がお気に入りです。 命名:蒼 (あおい) 男女どちらでもOK 皆さんは小さい頃、自分の名前にコンプレックスはありませんでしたか? 私は大いにありました! 記憶を遡ると、小学生に上がる頃から高校生まで、自分の女女した…

スポンサーリンク