命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:茉莉 (まつり、まり)

 

花言葉と同じで、可憐でおしとやかな女性になれますように



命名:茉莉 (まつり、まり)
女の子向け


ジャスミン(茉莉花)の花言葉は、女性にぴったりな言葉ばかりです。

 

温和、優雅、優美、愛想のよさ、おしとやか、上品という言葉が並べられています。本当にこんな素敵な女性になってくれたら 文句無しですよね。

 

さらに、ディズニープリンセスの中のジャスミンのキャラクターが個人的に凄く好きで、持ち物のほとんどはジャスミンのデザインがされたものばかりを持っています。 ディズニー映画の中での彼女は、好奇心旺盛で可愛らしいツンデレな所もあり、勇敢な心も持っているように感じられます。

 

こんな女の子がいたら自分だったら間違いなく好きになっていると思います笑 実際に私の妊娠が発覚してからは、まだ性別も分からないのに、ずっと『まつりちゃん、まーちゃん』と話しかけていました。

 

現実、性別は男の子でした笑 女の子が産まれたらつけてあげたい名前の1つです。 



20歳になった茉莉(まつり、まり)さんは?



本当に、花言葉やキャラクターの性格のような子に育ってくれていたら、まずはモテること間違いなしですかね笑 愛想がよければ、友達もきっと多いと思います。

 

キャラクターの性格のように、好奇心旺盛なら、沢山のことにチャレンジをしていることでしょう。 勇敢なら、あらゆる壁に立ち向かうことが出来ているでしょう。 ジャスミンのグッズも沢山持っていたりして、笑


【投稿者:2人めは是非女の子!子育てママさん】

スポンサーリンク