読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:佐那 (さな)

 

旦那さんの好きな漫画のキャラから一文字とってつけました。



命名:佐那 (さな)
女の子向け


とある漫画のキャラクターに旦那さんがとても思い入れがあり、子どもができたら名前どうする?という話をしていて「佐」という感じは必ず入れたいと旦那さんが言っていたので女の子だったら「佐那」とつけたいなと思っています。

 

それから、「那」という字は私の大好きなアニメのキャラクターの名前の一文字でもあるので夫婦で好きなキャラクターの名前を一文字入れています。また、響きも可愛くて海外に行っても比較的呼びやすい名前なのかなと思っています。

 

将来的には沢山の人と繋がって様々な経験を積んで欲しいです。弟ができたら同じ「佐」という字で「たすく」という名前をつけたいと考えています。

 

名前は旦那さんにすべて任せているので最終的には旦那さんの判断に任せたいと思っています。どんな名前を付けてもとにかく健康に育ってくれればいいと思っています。


20歳になった佐那(さな)さんは?



幸せな経験、あまりして欲しくないですが辛い経験など沢山の経験を積んでいて欲しいと思っています。

 

自分自身が沢山の経験をしていて本当に良かったなと思うことが沢山あるからです。そしてその経験の中で沢山の人との繋がりを持っていて欲しいなと思っています。

 

そしてとにかく元気で明るく健康に育って素敵な人に出会っていて欲しいなと思っています。


【投稿者:みなみしの。さん】

スポンサーリンク