読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:晶代 (あきよ)

 

水晶のように純粋な心を持っている。努力家で、マイペース。



命名:晶代 (あきよ)
女の子向け


「水晶のように純粋な心を持ち続ける」というイメージで命名しました。

 

「晶」には、澄みきって輝いているなどの意味があります。それから、いくつかイメージしたことを挙げてみます。マイペースで目立たないかもしれませんが、先見性がありチャンスをつかむことができるでしょう。

 

損をする役回りが多いかもしれませんが、チャンスが回ってくるまでは辛抱強く待つことができます。ただ、我慢のしすぎで、体調を崩しやすい傾向にあります。意志が強く、不正を嫌います。

 

そのため、意見の違う人とは衝突しやすいでしょう。基本的には協調性があり、相手の意見を尊重します。悩み事などを抱え込んでしまうタイプのようです。周囲に相談できない時は、自分の名前の由来を思い出して頑張ってほしいです。水晶のように輝いているあなたなら、暗い未来も明るくできるでしょう!


20歳になった晶代(あきよ)さんは?



晶代の「代」には、一定のポストに人が入れ代わるという意味があります。

 

親と衝突するかもしれませんが、それは自立できているということです。そのため、先祖代々の仕事を継いでいるが、会社である程度の役職に就いていると考えられます。

 

サービス精神があり、仕事でもプライベートも充実しているでしょう。勉強よりも、音楽や芸術のほうで成功できているかもしれません。


【投稿者:30歳で子供好きさん】

スポンサーリンク