命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:ゆな (ゆな)

 

スポーツを教えてきて、素晴らしい子のほとんどが ゆな!



命名:ゆな (ゆな)
女の子向け


田舎から、地方都市までいろんな地域でスポーツを教えてきました。 スポーツをすると本人の性格がよく見えます。 また、団体でスポーツすることでチームワークや社会性を見る事が出来ます。

 

いろんなかわいい名前をよく目にします。 りこちゃん ららちゃん さーやちゃん はるりちゃん 珍しい名前だと めぶきちゃん かずはちゃん  いろんなかわいい子や性格の良い子がいますが、こんな子のお母さんになりたいなと思う子が 各クラスに1くらいいます。

 

私の中で1番は、ゆなちゃん です。 ゆなちゃんは、明るく 元気  冗談も言えて 優しく しっかりものキャプテンタイプの子が多いです。 私が、目にしてきたゆなちゃんはメンタルが強い子が多いです。

 

また、子供と同じ数親御さんを見てきましたが ゆなちゃんのお母さんは余裕のあるお母さんが多いです。 私は、音の響きや意味ではなく実際の子供たちを見て来て ゆながいいと思います。


20歳になったゆな(ゆな)さんは?



ゆなちゃんは、周りの子に愛されてる子が多いです。

 

なので、20歳になっても周りに愛されてまた愛すことが出来る子が多いと思います。 また、明るく 元気で冗談も言えるので男女関係なく素敵な仲間が出来ていると思います。

 

努力が出来る子も多いので、仕事や勉強などでも輝けているのではないかと思います。 また、古風な名前でもキラキラネームでもないので多くの世代にきちんと名前を呼んでもらえていると思います。


【投稿者:28歳独身子供好きさん】

スポンサーリンク