読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:結愛 (ゆいな)

 

バラバラだった家族の愛を1つに結ぶ、そんなイメージです。



命名:結愛 (ゆいな)
女の子向け


結ぶ愛・・・。 この子が家族の愛を1つに結ぶイメージです。 「ゆいな」「ゆあ」「ゆいあ」等読み方はママによって変えられます。

 

一時期キラキラネームのランキングに入っていたこともありますが、周りにも増えてきています。 ただ、どこにでもいるありきたりではない、そんな漢字を使用しているのがおすすめです。

 

かわいい雰囲気の名前なので、きっと子供も気に入ってくれると思っています。 また、おばあちゃんになっても「ゆいばあちゃん」でいけるのではないでしょうか? むずかしすぎて読めないなんてことは少ないのではないでしょうか。 同じクラスに何人もいるありきたりな名前とは少し違う響きが好きです。

 

小学生でもある程度でかける漢字ですので、高学年までかけないなんてことも少ないかと思います。 実際にゆいなちゃんってかわいい女の子が近くにいます。 響きがいいです。


20歳になった結愛(ゆいな)さんは?



みんなにたくさん愛される、そんな素敵な女性。優しく笑顔の絶えない、かわいらしい女性になっていると思います。 みんなの愛をまとめて結ぶ。

 

グループの中心にいるような人物、女性。そんな明るい子をイメージできます。 みんな気がるに「ゆいちゃん」って呼んでくれていそうです。

 

常に中心となる女性、前に立ち皆をまとめるそんな女性のイメージです。


【投稿者:hisuiさん】

スポンサーリンク