命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:海斗 (かいと)

感情豊かで、男らしいかっこ良い感じのイメージです。



命名:海斗 (かいと)
男の子向け


海のように広い心でたくさんの人と接してほしい、色々な環境の中でたくさんの人と出会って穏やかな心・優しい心で接してほしいと思いつけました。優しいだけでなく、感情豊かに育ってほしいという思いもあります。

 

あとは、○○斗と言う名前の響きがかっこ良いなと思ったのでつけました。アニメや漫画でも○○斗と言う役柄のキャラクターがいますが、ヒーローだったり王子様だったりかっこ良いと思っていたのでぜひ男の子につけたいと思いました。

 

それから海斗と言う名前だったら、色々な呼び方ができるかなと思いました。 例えば海(かい)ですとか、海くん、海ちゃん、 かーくん、かっちゃんなど色々なあだ名で呼ぶことができると思います。子供につけるなら、あだ名でも呼んでもらえるような名前にしたいと思ったので海斗と言う名前にしました。


20歳になった海斗(かいと)さんは?



20歳の頃には男らしく、又たくましく成長していると思います。

 

内面は感情豊かで誰にでも優しく接することのできる人、自分の気持ちをしっかりコントロールできる人に育っていると思います。

 

外見はそこまでこだわりはありませんが、他人を手助けできるような力強い丈夫な身体でかっこ良くなっているのではないでしょうか。


【投稿者:OLになりたい人さん】

スポンサーリンク