読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:夢呼 (ゆめこ)

 

どんな逆境も乗り越え、夢を呼び寄せる前向きな名前。



命名:夢呼 (ゆめこ)
女の子向け


誰しも人生で1度は夢を見、実現したい、自分の手で掴み取りたい、と思うはずです。

 

「夢呼」という名前は、子どもがその人生において様々な経験をし、成長する上で自らの夢を呼び寄せてほしい、そして実現させてほしいという願いが込められています。 例えば小学生の頃、休み時間にボールを持ってグラウンドに飛び出し、他のクラスメイトをパーっと引き連れていっちゃうような存在感のある子がクラスに1人は居ましたよね?

 

まるであのように夢を引き寄せるのです。人生には幸福なことも沢山ありますが、もちろん乗り越えられないと思うような辛いこともあります。ですが、きっとその人柄に引き寄せられて沢山の人たちが手を差し伸べ、力を貸してくれるはずです。

 

そして、逆境を乗り越え、のびのびと成長していってほしい。そんな意味も込めたいと思います。 どんな夢を呼び寄せるのか、楽しみですね。


20歳になった夢呼(ゆめこ)さんは?



自分が呼び寄せた夢を掴むため更に自分を高めていることでしょう。

 

今までの人生で沢山の人たちに支えられた感謝も胸に、のびのびと成長しているはずです。そして彼女の""呼び寄せる""魅力はまだまだ留まることを知りません。

 

色々なことに興味を持ち、知識、経験を自らの中に取り込み、夢のある人間に成長していることでしょう。


【投稿者:リンゴジュースさん】

スポンサーリンク