読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:一愛 (はな)

 

一途に一人の男性を愛す事ができ、恋愛に対して一生懸命な子



命名:一愛 (はな)
女の子向け


いつか自分に家庭ができた時、夫や子供にたくさんの愛情を注げれる子になってほしく、一途な、一生懸命な愛情を捧げれる子になってほしいという願いを込めて考えました。

 

今、パソコンやスマホが流行っている時代で顔や名前も知らずに出会い系サイトで簡単に異性と出会える時代になってきて、危ない人間と出会ってしまうこともあるかもしれない恐怖があり、自分の子供はそんな危ない人と関わってほしくないという気持ちが強く、遊ばれて傷ついてほしくないので自分で相手をどんな人なのか判断する能力を持ってほしい。

 

その上で本当に好きになった人にはとことん好きになってほしい。一人の人に全ての愛情を捧げるくらいの気持ちで恋愛をしてほしいと望んでいます。恋愛に対して一生懸命で一直線にその人だけを見るくらい馬鹿になってほしいという思いを込めました。 



20歳になった一愛(はな)さんは?



将来結婚する旦那さんと付き合っていて、その人の事を何よりも一番に優先して一番大好きになっていると思う。

 

その人の事を思ってする行動がことごとく空回りしてなかなかその人に大好きという気持ちが伝わらなくて困っていても、その一生懸命ながんばりに男性は気づいてもらえると思う。そんなお似合いなカップルになっていると思う。


【投稿者:22歳個人事業主さん】

スポンサーリンク