命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:潤愛 (うるあ)

 

とても可愛い名前だと思ったので子供につけたら可愛いと思う



命名:潤愛 (うるあ)
女の子向け


由来は、潤いのある人生を送ってみんなから愛される子になりますように。という意味です。 なかなかみんなつけない名前だけど、自分が次子供産んだらこういう可愛い名前つけたいなあと思います。 ぱっと可愛いって思われる名前だと思います。

 

潤うって字は、あんまり女の子に使ってるの見ないですけど、それこそ逆にいいかなって思います。 私は、誰ともかぶらない名前をつけたいなって思う派なので潤愛という名前つけたいな?って思います。 大きくなった時に、潤愛は、こういう意味でつけたんだよって言った時に、この名前でよかったな?って思ってくれるんじゃないかと思って考えて決めました。

 

誰ともかぶりそうにないし、可愛い名前がいいって思うし、みんなから可愛がってもらえそうな名前だし、やっぱり私の中だと1番にオススメできる名前だと思いました。


20歳になった潤愛(うるあ)さんは?



私は、潤愛という名前をつけて、20歳になった時、名前の通り潤いのある人生を送って、みんなに愛される子になってるだろうな?って思います。

 

自分の考えですけど、そういう名前つけたからには、その子にあった名前での育てられ方をするんじゃないかなって思います。

 

みんなに潤愛ちゃんって名前可愛いねって言われてると思います!


【投稿者:一児のかあたんさん】

スポンサーリンク