命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:桜也 (さくや)

自分に男の子が生まれたら、どしても付けたかった名前



命名:桜也 (さくや)
男の子向け


私が20代の前半でハマった漫画の男の子の名前です。 漫画の中の男の子は絶大な人気を誇る、バンドの男性ボーカリストでした。

 

人気者のアーチストにも関わらず、一人の女性の為に全てを完璧にこなし彼女をいつでもどんな事からも守ってくれます。 また容姿も完璧で、高身長、頭も良く英語もペラペラでとにかくカッコいいのです。

 

余談ですが、自分でも考えられませんがまさかのアニメの中の桜也に恋をしてしまい、このアニメの写真集まで購入してしまいました。 それ程、漫画の中の男の子に恋をしてしまいました。

 

自分もこんな男性に守られたい恋したいと思いましたが、そんな人物が近くに居るはずもなく、それなら生まれてきた子供にこの名前を付けたいと思いました。

 

この名前のお薦めポイントは、小さい頃は「さくちゃん」と呼びやすく、また大人になっても「さくや」と呼びやすくカッコいい名前だと思います。


20歳になった桜也(さくや)さんは?



漫画の中の桜也の様に、かっこよく、素敵な男性になってくれる、なって欲しいと願います。 多少の遊び心を持ちつつも、惚れた女性が出来たならその子を全力で守り、また経済力抜群で、いくつになっても彼女を変わらず愛し続ける男性になって欲しいです。

 

また彼女の事を愛する=彼女の大事が両親の事も気にかけて同じように大事にしてくれると思います。


【投稿者:45歳パートで働く普通の女性さん】

スポンサーリンク