命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:みく (みく)

とにかく可愛く、呼びやすく、誰にでも覚えてもらえる名前



命名:みく (みく)
女の子向け


中学生の同級生に『みく』と言う名の友達がいました。とても、仲が良く、今でも友達です。私は転校生で中学生の頃引っ越してきた先で1番に友達になってくれました。

 

学校以外でも遊び、名前を呼ぶ機会が多かったからでしょうか、『みく』と、とても呼びやすく、可愛らしく感じられます。

 

現在は私も結婚し、子供が2人います。 しかし、義理のお姉さんの子供に『みく』と、名付けてしまいましたので、私の願いは叶う事は無いでしょう。叶わない事を幸せと感じます。 我が子の幼稚園にも『みく』と名付けられている子供が数名います。

 

やはり、可愛いなぁと、思います。 私の勘違い、思い違いかとは思いますが、『みく』と、名付けられた子供はどの子も可愛らしい顔をしている様に思います。そして、割と、頭が良い様にも感じます。

 

今後も『みく』と名付けられた子供や知り合いが増えるたびに可愛らしいなぁ、良い名前だなぁ、と感じると思います。


20歳になったみく(みく)さんは?



幼少期は可愛く、20歳には綺麗な女性になっていると想像します。ナチュラルメイク、セミロングのサラサラヘアー、ネイルはピンクで全体に清楚なイメージです。

 

お酒は弱くて直ぐに眠くなるタイプ。 悪口は決して言わず、友達もたくさんいます。 自身の両親とも仲良しです。 学生でも社会人でも、幸せに生活している様に感じます。


【投稿者:怒りん坊ママさん】

スポンサーリンク