命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:薫 (かおる)

周りにいた「かおる」という子が 意思が強い 方だったので 



命名:薫 (かおる)
男女どちらでもOK


意思が強く 夢に向かって努力を惜しまない 努力型のイメージがあります。漢字字体ユニセックス的で どちらにも合うような感じだし 年が行っても変に感じないし 幼い子供にも覚えやすく 漢字ひらがな表記にしてもかわいいです.

 

外国に行っても意外と かおるは発音してもらえるので 海外にも通用するお名前 英語表記に直しても外国の方が発音を間違えないややこしさがないのは 国際的な時代にうってつけのお名前です 意外と字画もいいので 苗字によっては最高の組み合わせのようです。漢字字体もそんなに難しいこともないと思います 新入学などに名前書きなんかに苦労もしないでシール作製もできますよ。

 

読ませ字とかだと先生も苦労するようですが 薫なら間違えられる心配もないですよ 覚えやすく 書きやすいのが一番ですよ。役所に届けるときも 漢字の審査もクリアーですからね。以外に使えない漢字もありますから


20歳になった薫(かおる)さんは?



夢に向かって 着実に進んでいると思います。目標を立て今の自分に何ができるか この時期はこれをしなければと 自分を客観に見ていただいたりもできる子になるのではないでしょうか?

 

何回も挫折しても 違う角度からのアプローチを考えたりするので 自分で考え行動できる子に成長しているのではないでしょうか?失敗を恐れないチャレンジ精神の持ち主になってると思います


【投稿者:親戚は子供が3人さん】

スポンサーリンク