読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:美幸 (みゆ)

美しい心を持った人になって幸せな人生を送って欲しい。



命名:美幸 (みゆ)
女の子向け


美幸の【美】は、名前に入ってる人をよく見かけますが、見た目だけでなく、心までも美しいひとに育ってほしい、美しい人生を歩んでほしい、美しい世界を見てほしい、そんな思いで考えました。

 

【幸】は、絶対に幸せになって欲しい、どんなことがあっても、いつもポジティブで乗り越えてほしい。そんなイメージでつけました。オススメポイントは、名前が二文字であり、周りの人が呼びやすいところ、女性らしく可愛らしい響きであるところです。 名前というものは誰もが感じている通り、その人の一生になり、その人自身の性格に繋がると思います。私が自分で名前を付けることが出来たなら付けたかった名前でもあります。

 

イマドキのキラキラネームにもありそうな名前だと思いますが、比較的覚えやすい名前だとも思います。名前の最後が、ゆ、で終わるところも可愛らしいと思います。


20歳になった美幸(みゆ)さんは?



自分が願ったとおりに心身ともに美しくなり幸せな人生を送っていると思います。また、自分の名前を誇りに思い、名前を大切にした生き方をしてくれてると思います。

 

可愛らしい名前だとも思うので誰からも愛され、とても充実した人生を送ってると思います。勉強、仕事とも自分の価値観を活かした素晴らしい考え方でおこなってると思います。


【投稿者:結婚したら子供が欲しい女の子さん】

スポンサーリンク