命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

2016-08-29から1日間の記事一覧

命名:煌 (きら)

きらきらと輝けるように、自分の人生に誇りを持てるように 命名:煌 (きら) 男女どちらでもOK 子供の輝かしい未来を体現した名前をつけたくて色々な言葉を連想して言った先に考えた名前が「きら」です。 きらきらと輝く意味を持ちますが、そのまま「煌く」と…

命名:茜 (あかね)

らんま1/2のあかねみたいな子になって欲しい…かな。 命名:茜 (あかね) 女の子向け らんま1/2という漫画に出てくるヒロインのあかねに憧れているので女の子だったら茜という名前を付けたいです! とても元気な女の子でちょっと不器用なところもあるけれど優…

命名:いのり (いのり)

沢山の人に健康で大きく育つよう祈られて産まれてくる我が子へ 命名:いのり (いのり) 女の子向け 「いのり」という言葉は、お願いをするという意味があります。 赤ちゃんがお腹の中にいる時、何事もなく、元気に大きくすくすく育て!とパパやママ、おじいち…

スポンサーリンク