命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:優愛 (ゆうあ)

 

私が将来子どもが出来た時につけたい名前を考えました



命名:優愛 (ゆうあ)
女の子向け


私が将来子どもが出来た時につけたい名前は優愛(ゆうあ)です。優しく誰からでも愛されるような子供になってほしいからです。

 

私は女の子には「愛」という文字を絶対に入れたいと思っていました。 家族だけではなく、これから出会っていく方たちに愛され、素敵な人と巡り会い素敵な人生を送って欲しいからです。みんなに愛されますようにと‥。

 

また、「優」の文字にも意味があります。 優しい子になるのはもちろんですが、上品や優れているという意味もあります。女の子なので上品で勉強やスポーツにも優れている子になって欲しいと願っているからです。全てが出来る子なんていませんが、願いは高く持ち続けた方が良いと思うので「優」にしました。

 

私が将来子どもが出来た時、女の子が産まれたら優愛という名前にしたいと思います。優しく上品な子に育って欲しいと願いを込めて。


20歳になった優愛(ゆうあ)さんは?



20歳になった時には可愛らしい優しい女の子になっていると思います。誰からも愛され、慕われて、いつも笑顔でいる女の子。

 

そして、勉強もスポーツも完璧ではないけれどきちんと出来てる女の子になっていると思います。

 

そして、20歳には素敵な人と出会っているのかもしれません。もしかすると結婚を考えているのかもしれません。素敵な人生を送っていると思います。


【投稿者:20代の女性さん】

スポンサーリンク