命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

2016-08-30から1日間の記事一覧

命名:真守 (まもる)

恋人、家族、親友など、大切なものを守れるような子に 命名:真守 (まもる) 男の子向け 「真守」という名前は、ずっと素敵な名前だなぁと思っていました。 名前にも入っている「守」という字に惹かれました。 「大切な何かを守る」ということはとても素敵な…

命名:美麗 (みれい)

美しく麗しい女性になって欲しいという願いを込めて。 命名:美麗 (みれい) 女の子向け この名前、実は、わたしにつけられるはずの名前だったんです。 でも、母が初産でお産がスムーズにいかず苦しんだ末にわたしを産んだため、産まれたてのわたしの顔はシワ…

命名:可菜子 (かなこ)

可菜子ちゃんは可愛いと常々思っていたので聞いてください 命名:可菜子 (かなこ) 女の子向け とにかく「かなちゃん」と言う読み方が可愛くて好きなので命名したかったなあ。 画数とかは一切気にせず、ただ自分がつけたかった名前です。 私も名前が○○子と「…

スポンサーリンク