命名達人

命名達人は、一般人が「赤ちゃんに名前を付けるなら?」と考えた名前を紹介しています。実際に子供に付けた名前、子供に付けたかった名前、子供が生まれたらつけようと思っている名前、いいなと思う名前などそれぞれの想いがこもっています。楽しんでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーリンク

命名:まりん (まりん)

 

海のない地方に育った為に海というものに強い憧れがあったので



命名:まりん (まりん)
男女どちらでもOK


海のない地方に住んでいる為に海に強い憧れがあり、男女どちらにつけても良い名前かと思いました。

 

また、親友がまりちゃんというとても性格の良い子でその子みたいな優しい子に育つと良いなとも思いました。

 

漢字も色々と当てはめてみたのですがなかなか良いものが浮かばず、ひらがなにしました。ひらがなならば本人も小さいうちから書くのが楽ですぐに自分の名前を書くことが出来るというメリットもあるかと思いました。

 

海外旅行など外国の方と接する機会も多く持ちたいと考えたので、自己紹介の際にも好感を得られ、また話が楽しく弾んでいく単語ではないでしょうか。

 

自然を感じさせるステキさがあると思います。海のように大きな心で沢山の人に愛されるという願いも込めました。ゆったりと雄大な、小さなことにくよくよしない海のような存在になれば良いなと思います。


20歳になったまりん(まりん)さんは?



女の子であれば沢山のお友達に囲まれて英語の勉強を沢山してグローバルに外国のお友達もいる爽やかな才媛になっているのではないでしょうか。浜辺で白いワンピースを着て笑っている雰囲気です。

 

男の子ならば泳ぎもうまく日焼けして真っ白な歯を見せて笑っている爽やかでたくましい青年のイメージで、やはり英語に堪能で外資系企業への就職を目指しているのではないでしょうか。 



【投稿者:アラフォーですが妊活中ですさん】

スポンサーリンク